2011/07/26

【ハッシュ速報】田舎あるある

このエントリーをはてなブックマークに追加
北海道最高!!




hottama これサングラスっていうんです
あの道ずーっとまっすぐ行って、付きあたりを右に行って、こ~~ゆうカーブあるからそこ曲がって


RC46 こばよー
水曜日にジャンプを買ったら先週のだった


naoki_nao0907 直樹ナオ@赤髪
バスの本数が異常に少ない


fullkawahonpo 古里
牛角は高級店だと思っていた


hamu1126 ゆぅ
コンビニの駐車場の広さ


s_yomi よみ
帰宅すると何者かの手によって玄関先に野菜が山のように積んである


misokonsome みそこ@メフィのパンツが好きな頬染めの人
どちらがより何もない田舎か田舎住み同士で小競り合う


anahoniohuzim 朔良
進学してできた友達の家に車が無いと聞いてどうやって生活してるのかと驚いた


gra_tin ぐらたん
アニメが入らない


rokka0620 ろっか
自宅なのに携帯が圏外


emamouse ウママ
ジャスコ


hyper0829 はいぱ
"まち"とは買い物に行く場所のことである


dofk6789 なちょす@ツイ禁
私立高校は滑り止め


risa_0405 理佐
道に軍手がおちてる


uguisu_ うぐしゃん@ドキッ変態だらけの夏休み
都会から帰ってきた時の絶望感


takebor たけ@頑張ろう東北・関東!
タクシーは拾うものじゃなくて呼ぶもの


syoururi_k 柊之@企画用
とりあえずビルとか大きな建物がたくさんあれば田舎の中では勝ち組だと錯覚する


T_motohiro もっちゃん(立教大・法法2年)
時々外がうんこ臭い


Saphom 中原さほり
それ以外讃えるものないし RT @inreacal: 校歌が山や川を讃えてる