2011/09/11

【怖すぎワロタ速報】Twitterで「死ね」って検索してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
落ち着いて…落ち着いて…


前回の記事はコチラ→【若干閲覧注意】Twitter民怖すぎワロタwwwwww

今日も暇なので、Twitterで「死ね」というワードを検索してみたいと思います。

ひたすら連呼型


このタイプはただ「死ね」と連呼するだけのため文章としての面白みはありませんが、誰でも手軽にストレスを発散できるため、多くの人が好みます。

Sacred_NaOH
元ツイート
死ね死ね死ね死ね

inabayashiroeki
元ツイート
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね宛ね死ね死ね死ね死ね死ね

hannyag
元ツイート
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

jum3657
元ツイート
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


ひたすら連呼型(ピンポイントVer)


これは「ひたすら連呼型」の派生版です。特定の人物、国、物事に対してピンポイントに「死ね」と連呼するタイプはここに分類されます。
「ひたすら連呼型」のノーマルVerと比べると、書き手の怒りがどこに向いているのかが分かりやすいので面白いです。

ahtwmjga
元ツイート
やまぐち死ね死ね死ね

aisaka_miya
元ツイート
カップル死ね死ね死ね

hashiken1216
元ツイート
死ね死ね死ね韓国死ね

hakomura
元ツイート
あーキチガイうぜえなー なんでああいう奴生きてるんだろう死ねばいいのに死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

shishicuro
元ツイート
クソジジイマジで死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死…


自傷型


自分に向けて「死ね」という罵声を浴びせるという、今の若者に多いタイプです。
詳しく言うと「自傷型(厨二病Ver)」「自傷型(実は構ってほしいだけVer)」などに分類されるんですが、十分なサンプルが集まらなかったため一つにまとめています。

aizawa_nagomi
元ツイート
もう俺死ねよ

iorilaugh
元ツイート
あー!!!!!!自分嫌い!!!!!!死ね死ね死ね(病んでます、気にしないで)

mentalhealz
元ツイート
あー、マジ糞だわ俺。死ねばいいのに。


文章型


ただ「死ね」と言うだけではなく、何に対して死ねと言っているのか、何故死ねという感情を抱いたのかを140字以内に上手くまとめたツイートはここに分類されます。
ある程度の文章力を持った人によって書かれているものが多く、140字という文字制限も「手軽に読める」というメリットに繋がるため、読み手としては一番楽しめるのではないでしょうか。

dokubot
元ツイート
オ○ニー手伝ってだ?はぁ?何考えてんの?まじキモいんですけど。死ねよ。まじ寒気するわ。なんで私が手伝わなきゃいけないんですか?彼女にやってもらったらどうですか?というか人としてどうなんですか?きんも。きんも。一度ならず二度死ねよ。まじきもい。きもいしか言えない。死ね死ね死ね死ね

Hie2000
元ツイート
うつ病じゃねぇのにうつ病の薬出すとか先生なんなの。それもわざと副作用多い薬選びやがって。ああもうあいつ僕を殺そうとしてる死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

anboina
元ツイート
この名前も顔も分からない既得権益組のクズどもとマスコミへの怒りを何処にもって行ってよいのか分からないので、とりあえずツイッターでぶちまけてみる。死ねよ。死ね。潰れろ。死ね。国賊は死ね。死ね。早く死ね。おまいらが生きていると善良な国民が嬲殺しにされる。おまいらが死ね。早速氏ね。


ストーリー型


140字という文字数では伝えきれない怒りや悲しみによって生まれた「死ね」という感情を、複数のツイートによって吐き出されたものがここに分類されます。
書き手のツイートに迷いはなく、勢い良く書かれたダイナミックな文章は非常に読み応えがありますが、書き手の調子が良いとかなりの長文になる場合もあるので、腰を据えて読む必要があります。

matako108
元ツイート
世界中の人に生きていてすいませんと百回ずつ土下座した後にガソリンを被って火をつけないといけないけど実行する勇気がなくてどうしたらいいかわからない。あああああああああ、ああああああああ。

matako108
元ツイート
こういうことを書いて不幸アピールする自分がうざいとか書いて不幸アピールする人とは違いますよアピールする自分がうざい死んでしまえ。とか書いて(以下無限ループ)

matako108
元ツイート
いいことなんか起こらない。いいことなんか起こらない。いいことなんか起こらない。いいことなんか起こらない。いいことなんか起こらない。いいことなんか起こらない。いいことなんか起こらない。いいことなんか起こらない。

matako108
元ツイート
不幸でいるのも怖いけど、不幸じゃあなくなるのも怖い。不幸じゃあなくなったらそれは私じゃあない。私にいいことなんか起きたことがなくて、起きてはいけなくて、惨めじゃあなければ私じゃあなくて、じゃあ私の人生に救いなんかないじゃあないか。

matako108
元ツイート
私は不幸な私が大好きで、そんな私のことを好きな人はきっとこの世のどこにもいない。

matako108
元ツイート
悲劇のヒロイン気取りで醜いことこの上ない、私ごときがこれしきの不幸で同情なんてしてもらえない。私のような奇形に等しい(というか奇形に失礼だ)心身共のブスが生きているのはひとえに美人美少女の踏み台になるためだけだというのに。卑屈卑屈卑屈。

matako108
元ツイート
卑屈すぎると言われる。自信を持てと言われる。けれど根拠がどこにもない。卑屈にならずに生きる方法があるなら教えてほしい。私にとっては自然体と卑屈はイコールだ。どこまでいっても私は卑しい。

matako108
元ツイート
私というイキモノが生きていることが気持ち悪くて仕方ない。私のことを気持ち悪いと言わなかった人は居ないし、最早私の名前は気持ち悪いさんでいいのではなかろうか。と思ったけれど気持ち悪いという形容詞に失礼だし、気持ち悪いと表現されてきたすべてのものに失礼だ。

matako108
元ツイート
こんなことをツイッターという不特定多数の人が見る場所に晒して、誰かからの同情をまた期待する私は卑しい。醜い。汚い。死ね。死んでしまえ。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

matako108
元ツイート
あの人が手に入らなくても、泣いて薬やお酒や食べ物や友人に逃げるだけでのうのうと生き永らえてしまう私なんか必要ないから、私は首を吊る準備を怠らない。あの人を失う未来なんて、殺してしまえ。



このように、Twitter上では常に「死ね」というテーマのツイートが生み出されています。
他のツイートも見てみたいという方は、Twitterで「死ね」と検索すると山のように出てきますので、そちらを御覧ください。