2011/10/08

【22連発】今日のネタツイートまとめ【10/8】

このエントリーをはてなブックマークに追加
ワラワラ


【Twitterに向いてない人】
何でリプライ返してくれないんですか!
何でリムーブしたんですか!
何でブロックするんですか!
相互フォローお願いします!!
まりな[Link]



これは完全にアウトだろ・・ http://t.co/6AJqpmin
アストロスイッチNo.07281「しろ」[Link]



俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える
ぴよ彦[Link]



煮込みハンバーグを作るのに生のハンバーグを煮込んでミートソースになり、
クッキーを焼けば練炭ができ、
ラードと間違えて練乳入りの野菜炒めを作り、
「ヤバめの錬金術師」の名を欲しいままにしてた元カノが結婚した。

そして結婚2週間目で旦那を食中毒で病院送りにするという偉業達成。
ねおん[Link]



友「お前妹いる?」
俺「パソコンの中にね」
友「きめえww」
俺「だ、だよね。数年前に亡くなった妹の写真をパソコンのデスクトップにしてたらおかしいよね。もうそろそろあいつのことなんて忘れないといけないよね……」
友「ご、ごめん…」
克和[Link]



DQN「お前、Twitterやってるんだろ?ID教えろや(ニヤニヤ」
俺『ぇ…嫌だよ……』
「教えろ」
『ヒッ…わかったよ。IDは @masason
「センキュー♪」
Marseille少佐[Link]



【社畜さしすせそ】
(さ)サービス残業
(し)死んだ魚の目
(す)すさみゆくココロ
(せ)迫り来る終電時間
(そ)それ残業代出ませんから
てけてん?[Link]



現代っ子は電話ボックスなんて使ったことないだろうからセーブポイントか何かだと思ってそう。
つぶ[Link]



突然、「人間風情がこの私をフォロ-するとはな…ククッ…命知らずめ…」ってリプが届いたので、
「アンタがサタンか…契約の代償は俺様の命…だと…?!その契約、乗った!命でも何でも持って行け!!」

ってノリノリで返信したら、「あ、すみません、人違いでした」でスル-されたあげくにリムられた
おにぎりおいも[Link]



お、お兄ちゃん///
もりや[Link]


アカウント間違えました
もりや[Link]



今外でよっぱらったおっさんがゲロ吐いてその吐いたゲロに向けて
「世の中には飢えに苦しむ人もいるのに勿体ない事をしてすいません。」
って土下座してた。ちょっとおっさん助けてくる
くそ饅頭@ふぁっくん[Link]



さっき帰りの電車で大学生くらいの女の子2人が
「アイフォンの社長亡くなったってー!」
「うっそー!それってあの孫さんでしょ!?やばいね!!」
って話してて、なんかいろいろおかしい
あかべ@平日ツイ禁[Link]



息を殺す←殺人
罪を犯す←強姦
話の腰を折る←傷害
揚げ足を取る←窃盗
腐っても鯛←食品偽装
糠に釘←異物混入
頭隠して尻隠さず←公然猥褻
胸を撫で下ろす←痴漢
猫に小判←贈収賄
赤子の手を捻る←児童虐待
顔から火が出る←放火
石橋を叩いて渡る←器物損壊
石の上にも三年←不法占拠
かっきー@変神[Link]



一般的に、下ネタをツイートすると一瞬フォロアーさんの数が減って、そのあとしばらくすると元の数に戻る。
こうしてフォロアーさんの変態密度が増してゆく。

これを濃縮還元といいます。
ぺ よんじゅう[Link]



えっちな汁が
いてん[Link]



auのiPhone使ってるヤツにワン切りしてデータ通信を切断させる遊びが流行る。
やくそ[Link]



香水をつけているブスをコロンブスと呼ぶことにしましょう
ユタ[Link]



オカンからメールで「今日の晩ご飯は生オムライスです(^^)」って来てたから、(何それ…!めっちゃ美味しそう!!)
と思ってワクワクしながら家に帰ったらただの卵かけご飯だった。
やぶ[Link]



閻魔大王「次の方ー」
ス「スティーブジョブズです」
閻「えー、s…s…6952ページ…」
ス「紙媒体、使いにくくないですか?」
閻「え?」
ス「全部データ化すれば名前検索や死亡順並び替え、更にレートもつけられますよ。そうiPhone4Sならね。」
カッコいい[Link]



ずっと思ってたんだが、スタバとかエクセルで万札出した時に、店員が「一万円はいりまーす。」みたいなこと言いながら、万札見せびらかす制度なんなの?いるそれ?
360円のコーヒーに万札で払った人いましたー!こいつでーす!おつりめんどくさいでーす!ありがとうございまーす!っていう皮肉なの?
みつ〇[Link]



遠距離恋愛をしている友人が「寂しい、辛い」って悩んでいたから
「恋人がいるのに贅沢言うんじゃねえ!!私なんて毎晩リラックマと寝てるんだぞ!?遠距離でも会いにいけば愛する人に抱きしめてもらえるだろ!?リラックマは体温すらないんだぞ!!」
って言ったら元気でたみたい。良かった。良くない。
海星たん(キラキラ度★★☆☆☆)[Link]