2011/10/10

【25連発】今日のネタツイートまとめ【10/10】

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日もクオリティ高いよー(^o^)/



「リストカット?手首残ってんじゃん!」
深井一[Link]



「お前あげぽよ持ってきた?」
「あー、ごめん忘れたわ」
「俺持ってるよ」
「かしてかして!」
「どうぞ」
「よっしゃあげぽよだあ!いやっふう!テンション上がるううう!!」

って会話を後ろの高校生がしてるんだけど結局あげぽよって何?
不知火★龍馬[Link]



日本人の母音の長さに関する敏感さヤバイ。
もうaとaaの違いが分かるってレベルじゃない。
もうこの時点で英語話者はお手上げ。
でも日本語はそんなのお構いなし。
永遠とかeeenだし鳳凰とかhoooo。極めつけは「東欧を覆う」のtooooooou。

こんな言語世界にない。日本語怖い。
Daijiro[Link]



おどるポンポコリンの歌詞に「おへそがチラリ」という歌詞があるけど、これが誰のおへそかというのが問題である。
インチキおじさんのおへそだったら、お鍋の中からボワッと出てきた瞬間に頭をわしづかんで沈める。しかし、まる子のおへそだったところで特段興奮しないのも事実である。

後半へ続かない。
綾鷹埜楸(のしゅう)[Link]



「この料理髪の毛が入ってるんですけど」
「申し訳ありません。すぐにお取り替えします」
「何だかすみません」
「いえいえ。お客様は神様ですので」
「なぜわかった」
「やはりお前か。薄々感づいてはいたぞ」
「暇を持て余した」
「神々の」
「「遊び」」
秋菜?[Link]



永続魔法「コミュ障」
ゼノックス[Link]



友達とTwitterの話をした。

友「彼女と一緒にTwitterやってるけど、メールより早いから便利!」
僕「ほぅほぅ。」
友「今暇なツレとかわかって、遊びに誘いやすいしな!」
僕「まじかー。」
友「お前もやってみろよ!便利だぞ!」

Twitterを始めようと思った。
こぺでぃ[Link]



「セッ○スする時コンドームしてますか?」を略すと
「セコムしてますか?」になる発見をした
ながたき とよし[Link]



ほほう、幼痴園児・・・・
竹屋[Link]



【彼女の作り方】
(1):まずイケメンに生まれます。
(2):(1)を満たしていない場合は金持ちになります。
(3):(1)(2)をともに満たせない場合は次元をひとつ落としてみましょう
あると[Link]



下ネタ言わない俺より下ネタ言うイケメンのほうがモテるし
イケメンの場合下ネタも好感ポイントになってるから勝負になってない
カードキャプターちさと[Link]



いつも思うんだけどツイート数0でフォローが数百の人って何してるの?
半年ROMってろって言われたの?
やーや[Link]



「最近の4コマ漫画はオチがなく、読者に丸投げな形で終わる。女性キャラクターが可愛いだけ」と言われるけど、源氏物語でも成人男性が庭を覗いて「やべぇめっちゃ可愛い。あの尼さんの髪が揃ってる感じとかマジぱない。寄って来た幼女も可愛い。」とか言ってるだけだから千年前から何も変わってない。
浮き彫り?するめがわ[Link]



女の子ってすげぇよなぁ。パンツが見えるかどうかのスカートをはくだけで男どもの荒んでいる心を癒せるんだぜ?ニーソなんか穿いてたら最高だろおい… だから早く俺にニーソはいて短めのスカートひらひらしてくれるかわいい女の子話しかけてください。あわよくば付き合ってください。あと出来ればセッ
れいすた[Link]



リアルが充実してくるとツイート数が減るTwitterの法則
くろはこ@喉痛い[Link]



『先生;「雪が溶けたら何になる?」 文系;「春」 理系;「水」』 を見て…

文系「文系がみんな文学やってると思うなよ」
理系「理系がみんな感性が無いとか思うなよ」

プログラマ「そんなところにセミコロン使うなよ」
長尾篤樹[Link]



「Skypeの効果音のマネいきまーす!まずはログイン!
シュゥゥウゥゥゥゥゥゥゥゥッ……パッ!!!!!!!!!!!! 続いて通話!
ブゥンポォンペェンポォン(シュッポン)ペンポォン(シュッポン)続いて通話かける側!
ポッペッポッペポッポwwwwwwwww」
ばるしあ[Link]



スカイプでボイチャしてたらおかんに
「何してんの!? そんなことしても画面から女の子は出てこないのよ、いい加減に目を覚ましなさい!」ってビンタされた。
早草[Link]



今?紙粘土で彼氏作ってるよ。
いずこたん[Link]



「生でいいよねみたいに勝手に決めちゃう男ありえない」って言われて、私は
「たしかに生はマズイな。そんな男とか別れるわ」ってふつうに言ったら
「別れるってほどじゃないけどw私は甘いお酒しか飲めないから困る」って返されて、自分の汚れた心に気づいた。
鴨島・F・ジョーンズ[Link]



彼氏「お前、胸ないんだからブラジャーいらねぇだろ」
彼女「・・・じゃあ、あんたはパンツいらないわね」

... そして、お互いに傷付いた
笑い虫[Link]



前田敦子の大回転

( ∵ )→( ・: )→ ( ∴ )→( :・ ) →( ∵ )
Cたけ[Link]



男の子は好きな人と手を繋いだり、肩を貸したり、甘えられるだけで勃起する。
性欲を意識していなくても、好きな人の存在を感じるだけで反応してしまうものです。「こいつ勃起してる、まじきめえwww」と思う前に
「このひと、私のこと好きなんだ…。まじきめえwww」と思ってほしい。
とら(さげぽよ系ぼっち) [Link]



「父親」とタイプしたら平仮名入力になっていて「かにかにランチ」と出た時の驚き
mio-mio[Link]



あなたの人生の最底辺に。Twitter。
お湯。[Link]