2011/10/07

【ハッシュ速報】絶望を感じる瞬間

このエントリーをはてなブックマークに追加
「新着メール 0件」


平日の朝の目覚め
(/・ω・)/ふーた[Link]



習字で上手く書けたのに名前を失敗した時。
街呼@ろり言うな私はお姉様よ[Link]



ネトゲに課金し終わった瞬間
朱翔‐あけと‐@タラボ[Link]



はいじゃあ出席番号1番の子から自己紹介をしていきましょう!

あいうえお順というものを考えたやつを全力で呪う
朔羅 慶[Link]



字を書いて

書き間違えて

消して

また同じ字を書いたとき
マイケルジャク村[Link]



テストが自分であえて「出ないだろこれは」と抜かしたところだった瞬間
うみんちょ@休みくれ[Link]



現実について考えた時
鬼火(わぬ)[Link]



目の端で、高速移動する黒い生物を捉えた時
末月[Link]



ちょっと昼寝をしたら半日終わってた時
受(・涼・)験@呟き控えめ中[Link]



おま…私の部屋入ったやろ…?
泡沫[Link]



携帯を充電器に繋がないままTwitterをしていて寝落ちした翌朝
うわ、ちんこが宙に浮いてる…芦原すい[Link]



はーい、じゃあ二人一組作ってー
讃良[Link]

さよなら絶望先生全書(ANIMESTYLE ARCHIVE)

スタイル
売り上げランキング: 29534